強健を目指すブログ

健康を超えた強健を目指すブログ

自分の周波数・波動を上げる方法

 

周波数・波動

 

 

前回は、コーヒーを飲むと周波数が落ちる話を書きました。

 

前回の話

kamome-life.hatenablog.com


健康な周波数66MHzの26歳の男性がコーヒーを一口飲むと、3秒で52MHzまで低下し、コーヒーを持っただけでも3秒で58MHzまで低下するそうです。

 

しかし、精油の香りを吸入すると、21秒でもとの正常な周波数の66MHzまで戻ります。

 

この時、吸入する精油は、66MHzまで戻したいので、66MHz以上の精油を吸入する必要があります。できれば周波数が高ければ高い程、正常な周波数に早く戻ると言えます。

 

ローズ・・・・・・・・320 MHz

フランキンセンス・・・147 MHz

ラベンダー ・・・・・・118 MHz

ミルラ・・・・・・・・105 MHz

サンダルウッド・・・・96 MHz

ペパーミント・・・・・78 MHz

バジル・・・・・・・・52 MHz

 

上記からペパーミント78MHz以上のものを使うと良いでしょう。

 

吸入法ですが、デフューザーや加湿器を使う方法がありますが、一番簡単な方法は、手の平に1滴精油を落とし、両手の平を擦り合わせ、手の平で鼻を包み込むように覆って、深呼吸を20回行います。

 

そうするとダイレクトに大脳辺縁系へ伝わり、自律神経の中枢「視床下部」や、ホルモン分泌にかかわる「下垂体」に直接働きかけます。

 

更に呼吸をすることで香りの成分が肺に取り込まれ、血流にのって素早く全身をめぐります。。

 

因みに、精油は高品質なものを使った方が良いです。

そうでないと、上記に書いたような周波数より低い場合があります。

 

高品質なものを選ぶ基準として、植物は野生のもの、または野生に近い環境で無農薬自然栽培した植物から採油。

低圧で時間をかけ水蒸気で抽出する蒸留法をしている。

 

などの条件にあったものを選ぶと良いと思います。

 

他に、周波数を上げる方法ですが、簡単に自分次第で上げる事ができます!

 

思考や考え方も周波数に関連していると言われています。

 

ネガティブな否定的な事を考えるだけで12 MHz 下がり

 

逆にポジティブな前向きな事を考えるだけで10 MHz上がる。

 

又、祈りと瞑想は周波数レベルを15MHz上げる事がわかっています。

 

自分の周波数を上げるも下げるも、心の持ち方次第という事ですね。

 

こんな事も周波数を上げる一つです

kamome-life.hatenablog.com

 

足三里を刺激するとテロメアの数値があがりますが、これはテロメアが活性化=免疫が上げる事を意味します。

 

免疫が上がるという事は、周波数・波動も上がるという事です。

 

と、いう事は、周波数・波動の高い人は、免疫が高いと言う事ですね!

 

こだわりの
無添加・自然食品の店「Kamome Life」

-からだや健康に配慮した食べ物を食卓へ-

原料から吟味し、昔ながらの製法を守り、
からだに配慮して作られた、生命力の高い
調味料や食品を集め、オンラインショップ
でご提供しています。

問合せ専用:order@kamome-life.com