強健を目指すブログ

健康を超えた強健を目指すブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜き農園は、今日も雑草天国です

手抜き農園① 最近は、雨ばかりで中々畑に行けなかったのですが、本日は晴れの天気予報を信じて午後から、私が手がけている自然農園ならぬ、単なる手抜きでしかない農園に行ってきました。農薬や化学肥料をやらないし、除草剤もまかないので、相変わらず雑草…

キダチアロエエキスで便秘改善

便秘解消運動 私は一時期、波動測定で健康指導をしていたN先生に、健康を軸にしたコンサルを約1年位受けていた事があります。 N先生のところには、ガンや慢性疾患で悩む一般人の他に芸能人やプロスポーツ選手もきていて、健康指導を受けていました。 SN…

健康マニアの自然食品店

波動測定器LFT 私は、マニアックなECサイト:こだわりの無添加・自然食品「Kamome Life」を運営しております。 なにがマニアックかというと、生命エネルギーの高い商品を厳選する為に、波動測定を取り入れている事です。 波動測定器という、人によっては引い…

原因不明の体調不良は電磁波? アーシングで身も心も健康に!

海でアーシング 毎日、暑い日が続きますが、如何お過ごしですか? 夏バテしているわけではないのに、 ・原因不明の具合の悪さやだるさがある。 ・慢性的になんか疲れている。 といった症状に悩まされている事はありませんか? そんな時、疑うべき原因はひょ…